▼唸声の気になる写真/世界の巨大野菜!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は鬼の棍棒のようなキュウリ、小人じゃありませんよ/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-163478-gb2312.html

 

 

おばけトマトと手相を見て欲しいおじいさん?

 

 

巨大白トリュフ?いくらするんだろう?べらぼうな値段だな!これを売れば、きっと高価な西洋松露が買える・・・?

 

 

赤カブ検事ではにゃあでよ

 

 

どこから食べるんだろう?このキャベツを1日1個食べれば、胃腸が腹いっぱいになります

 

 

まるでやしの実のような玉ねぎ、思わず頬擦りして涙が出ちゃうか?

 

 

煮ても焼いても食えないカボチャに手が届かない?

 

 

なんだか分からないので大きいのかなぁ?

 

 

これはキュウリなのかなぁ?でかすぎて分からない

 

 

マタンゴの世界か?天本英世はマタンゴ!唸声はこの映画を見てからキノコが食べられなくなりました。今では何の問題もありませんが・・・。以下は天本英世のマタンゴ↓

http://godzilla.open-g.com/images/%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B4_%E5%A4%A9%E6%9C%AC%E8%8B%B1%E4%B8%96.jpg

 

 

まるでスタジオで撮った写真みたいですよ

 

 

おっと、これは入らない

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1590

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年10月13日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/シリア:反政府デモではなく、アサド支持派の集会!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/病死豚からラード、飲食店へ売られていく(ややグロ注意)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ