▼唸声の気になる映像/中国:「天上人間」摘発ビデオ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

北京の超高級クラプ「天上人間」が手入れを受けてから18ヶ月が経つ。ただの高級クラブではなく、そこには売春・買春が伴うので多くの男女が逮捕された。上記映像には内偵などのシーンもあり、一度中国の公安に狙われたら、まず逃げることはできないのが分かる。

 

ご当地の日本人の方々もくれぐれもご注意を!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1592

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年10月14日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/病死豚からラード、飲食店へ売られていく(ややグロ注意)」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ベトナム:数日で70歳の老女になった26歳の美女・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ