▼唸声の気になる映像/フィリピン:ホテルで爆弾テロ、結婚式の前泊参列者3名死亡!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

写真は爆弾テロにあったATILANO Pension House/YouTubeより

http://youtu.be/qsYls7atGoY

2階部分はほぼ壊滅的

 

【ミンダナオ サンボアンガ】1127日午後9時半頃に2階建てホテルの2階の一室で爆発が起こり、3名死亡28名が負傷した。爆発時には35名が同ホテルにいたとの証言もある。28日月曜日の結婚式への参加者であった。20名以上はPagadianの住民で、フィリピン情報局Pagadian支局のClaro Lanipa氏の妻と娘が犠牲となっている。同人を狙った犯行であろうか?

 

なんとも悲惨な話である。結婚式は取りやめになろう。二人はさらに絆を深めるのであろうか?それとも結婚も取りやめるのであろうか?

 

IZA11/28-ホテルで爆発、結婚式参列者ら3人死亡】

 フィリピン南部ミンダナオ島サンボアンガのホテルで27日夜、爆発があり、近くのキリスト教の教会で開かれた結婚式に参列した宿泊客ら少なくとも3人が死亡、27人がけがをした。地元警察が28日、明らかにした。

 

 警察によると、爆発があったのは2階建てホテルの一室。

 

 ミンダナオ島では、イスラム教徒とキリスト教徒らの争いが頻発。フィリピン政府が、最大の反政府イスラム武装勢力と和平交渉を進めている。(共同)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1378

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年11月28日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/エジプト:ガスパイプライン爆破は今年に入って9回目!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になるサイト/中国微博で蓮舫は起死回生を狙う???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ