▼唸声の気になる写真/中国:海抜1430mのガラスの桟道60m(想像危険)

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は湖南張家界天門山国家森林公園にお目見えしたガラスの桟道/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-167552-gb2312.html

見えすぎちゃって怖いの~、あたしゃ、おっからくて近寄れまへん。

 

ある会話

女「このガラス大丈夫なの?」

男「ガラスはきっと大丈夫だよ。日本製のガラスを使っているからね」

女「あら、外人の団体さんだ」

男「あっアメリカ人だ。はやく、ココを出よう。彼らは重すぎる」

15分後

警察署長「あなた達は何も見なかったですね」

男「えぇ?」

副署長「署長、この人たちで終わりです。後は誰もいません」

男「誰もいないって?我々の後にもたくさんいましたよ」

副署長「いや、誰も居ません」

警察主任「署長、パワーシャベルの手配は終わっています」

署長「どうぞ、この封筒を持ってお帰り下さい。お二人の公民身分番号は控えてありますので、何も見ていないことを忘れないで下さい。パワーシャベルが誤作動するといけませんので」

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1439

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年11月12日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ドイツ:1961年ベルリンの壁の向こうの東ドイツ」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/韓国:不法占拠の竹島でクラシック音楽会を強行、実効支配を誇示!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ