▼唸声の気になる写真/中国:21名亡くなった幼稚園改造バスの中

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は事故を起こした幼稚園バスとトラック/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-168148-gb2312.html

 

以下はバスの中↓

やっぱり、64人が乗れるように改造をしていた。椅子ではなくバーにすれば、詰めれば64人も何とかなるのかもしれない。

 

【甘粛省慶陽市】11月16日午前9時40分頃、正寧県林子鎮の幼稚園バスが大型トラックと衝突し、21名が亡くなった。園児19名と運転手と付き添い教師1名も亡くなっている。幼稚園バスは小型のマイクロバスで定員9名と記事にあり、けが人は人民病院と中医病院に送られた。9名乗りのバスになんと64名が乗っていた。当然ながら、送迎費用は父兄からもらっている筈だ。

 

写真ではよく分からないが、運転手が亡くなっていることから、幼稚園バスと大型トラックの正面衝突であろう。親たちの悲しみはいずれ怒りに変わる。

 

どうやら、この事故も金儲けによるものであろう。5台のバスを1台で済ませていたわけだから、その分儲かる計算だ。 

 

以下は動画ニュース↓

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1459

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年11月18日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:「安全」よりも「安さ」が優先される国、肉夾饃店が大爆発、死傷者69名」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/韓国:違法中国漁船を26隻拿捕!中国漁船の激しい抵抗!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ