▼唸声の気になる写真/韓国美容整形の記録写真

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は整形前と後/BackChinaより、こんなに違うのは詐欺じゃないの?

http://news.backchina.com/viewnews-169201-gb2312.html

このサイトには90枚近くの整形過程の写真あり、手術後の写真もあり、やや衝撃あり注意!

 

整形なんか当たり前がこの国の心情、自殺した大統領までもが整形手術をしていた。子どもが生まれて、騙されたでは遅いですよ。同国女性と結婚される方は特に気をつけて!子どもにも整形すれば、それで良いじゃないとなるのも怖い。

 

米国ドラマ「ビジター」を思い出した。美形の男女が表面的には友好を装っているが、実は地球に水と人間(食糧)を確保しに来たのだ。地球は日本に、水は金に置き換えると何だかよく理解が出来ます。

 

ビジターの動画↓ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1475

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年11月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/台湾:死刑囚が実の姉に腎臓提供、処刑後では間に合わないと」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になるサイト/韓国デリヘルの在籍者はみんな同じ顔?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ