▼唸声の気になる写真/2011年度の傑作写真集より

| コメント(0) | トラックバック(0)

<ウェディング衣装で飛び降り自殺>タイトルは唸声が勝手につけたもの

 

【中国・長春】5/17、でウエディングドレス姿の若い女性が飛び降り自殺を図ったが、間一髪で救われたところ/BackChinaより、別れ話が自殺の原因、彼女は長春税務学院の受講証を持っていたが、この時点では既に吉林財政経済大学に改名されていた。

http://news.backchina.com/viewnews-172354-gb2312.html

「時代」と書いてあるので「Times」なのだろうか?上記サイトには、唸声が取り上げた三点以外にも36枚の素晴らしい写真あり、どうぞご覧あれ

 

<中毒患者は死んでも注射器を離しませんでした>

 

【メキシコ・ドランゴ州】5/12、道端に8人の頭のない男性の遺体が転がっていた。この遺体は土に埋められていたものではなかろうか?メキシコの麻薬戦争の犠牲者は昨年の15273名から今年は11600名と減ってはいるが、2007年から合計すると45000名もの犠牲者が出ている。

Mexican Drug War update

http://stopthedrugwar.org/topics/drug_war_issues/source_countries/mexican_drug_war

 

<第三の男、犬に忍び寄る影>

 

【インドネシア・ジョグジャカルタ】5/29、影に映っている男が袋に入れられた犬の頭めがけて棒を振り下ろす場面を撮ったもの。ある意味では一番怖い写真でもある。現地では犬の肉は元気をつけ、皮膚病を治すと言う。イスラムは犬は食べないが、イスラム以外はクリスマスにはご馳走として犬が食卓に並ぶであろう。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1316

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年12月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/米国の衛星、中国空母をキャッチ!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ロンドンオリンピックに台風ジェット戦闘機配備!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ