▼唸声の気になる写真/英国:忘れられたペン、女性の胃の中に25年!しかも書ける!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は女性の胃のCT/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-173319-gb2312.html

 

 

胃から取り出したサインペンで書いた「HELLO

 

12/20報道の記事、25年前に誤って飲み込んだサインペンが、76歳の女性の胃の中から取り出された。

 

彼女は、25年前に鏡で扁桃腺を見るためにペンを使って押していた時に転んでしまい、ペンを飲み込んでしまった。すぐにレントゲンを撮ったが特に異常はなく、そのままにしていた。最近、彼女は減量と下痢で医者を訪れ、CTスキャンで検査をして、この異常が判明した。

 

サインペンは胃酸にも負けず、彼女の胃袋はサインペンにも負けず、双方とも無事であった。

 

<ペンは胃酸よりも強し>と言うことなのだろう。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1330

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年12月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/金正日永久保存:錦繍山祈念宮での大判高画質写真」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:公安?制服姿で野良猫焼き?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ