▼唸声の気になる写真/イタリア:中国の期限切れの魚50トン押収、中国製クリスマス電飾も

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はイタリア警察NASが押収する中国製品/イタリア電子報ANSA.ITより

http://www.ansa.it/web/notizie/rubriche/cronaca/2011/12/23/visualizza_new.html_17479931.html?idPhoto=2

 

1223日、イタリア紙によれば、イタリア警察NAS(粗悪品・健康をチェックする機構)がローマで50トンの期限の切れた魚とその他の食品200トン、20万個のクリスマスライト・おもちゃ等を押収した。

 

押収された50トンの魚は、ロブスター・うなぎ・鯛・ムール貝などで期限切れだけでなく、保存状態が悪いものもあった。また、野菜等にはネズミの糞やカビの生えたモノもあった。

 

中国製のおもちゃや電飾は有害物質を含んでおり、危険と判断された。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1340

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年12月25日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/北朝鮮:女性兵士も小学生も大泣き(涙なし)」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/スペイン:人口2000人の町に733億円のロト大当たり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ