▼唸声の気になる映像/金正日遺体公開:北朝鮮の泣く女たちに涙なし

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は金正日の死を悼む北朝鮮の女性、泣いているけど涙は出ていない。枯れたのかな?/YouTubeより

http://youtu.be/_P6c2pdKJdE

この映像には泣き声は入っていないが、それは凄まじい。テレビに映すので派手にやってほしいとのことであろう。でも誰も涙を流していない。涙を流すのはアマチュアで涙を流さないのがプロ、メイクが落ちるからね。

 

IZA12/20-金総書記の遺体公開 正恩氏の序列一位が判明】

 【ソウル=加藤達也】北朝鮮の故金正日総書記の後継者、金正恩氏は20日、正日氏の遺体が安置された平壌の錦繍山記念宮殿を訪れ、哀悼の意を表した。朝鮮中央テレビの映像によると、正恩氏は党や軍幹部を従える形をとっており、序列1位となったことが判明した。遺体は防腐処理され、故金日成主席同様、永久保存される。韓国の聯合ニュースが伝えた。

 

防腐処理された遺体は永久保存され、北朝鮮は金正日の呪縛から解かれることはない。金正日にしてみれば、死んでも死にきれないというもの。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1327

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年12月20日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声写真/中国:犬の檻に入るパンツ男、殺狗店前で食べないでとパフォーマンス」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/エジプト:ブラジャー姿の女性に兵士踏み付け!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ