▼唸声の気になる写真/エジプト:ブラジャー姿の女性に兵士踏み付け!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は話題となっているブラジャー姿の女性への踏みつけシーン他/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-172898-gb2312.html

 

女、子どもに兵士が暴力を振るうなんざ下の下だ!

 

盗みをすれば、手をチョン切るので、足蹴にした奴は足を切られるのか?それにしても「偉大なエジプト女性」と言う表現、なんかすごいなぁ。唸声も一度拝んでみたい!(不謹慎でした。すみません)

 

IZA12/21-兵士が女性踏みつけ 虐待行為に抗議デモ】

 エジプトの首都カイロ中心部のタハリール広場周辺で20日、デモに参加した女性に対する治安部隊の虐待的な行為に抗議して女性らがデモを行い、少なくとも数千人が参加した。武装した兵士が無抵抗の女性に暴力をふるう映像が伝えられ、国民に怒りが広がっていた。

 

 ムバラク政権崩壊後の暫定統治に当たる軍最高評議会は同日、非を認めなかった姿勢から一転、兵士に規律違反があったとして「偉大なエジプト女性に、深い遺憾を示す」と異例の謝罪を行い、関係者を処罰するとの声明を出した。

 

 16日に始まった今回の衝突では、女性が路上に倒れて兵士に引きずられ、着衣がはだけたブラジャー姿の上半身を別の兵士が踏みつける映像がインターネットや衛星テレビで伝えられ、保守的なエジプト社会に大きな衝撃を与えた。(共同)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1328

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年12月21日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/金正日遺体公開:北朝鮮の泣く女たちに涙なし」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/金正日永久保存:錦繍山祈念宮での大判高画質写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ