▼唸声の気になる写真/米国:アザラシが謎の出血死、福島の放射能の所為にされそうだ

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は毛の抜けているアザラシ/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-174615-gb2312.html

 

頭部の出血と脱毛

 

水掻き部分からの出血

 

ウイルスによる感染症にも似ている

 

今年の7月以来北極のアザラシが手足の出血や目鼻の近くの皮膚の腫れや出血により死亡していると米国の科学者が発表している。

 

ウイルスの可能性もあるが、福島の放射能を疑っている。海水の検査は米国も慎重に行っており、問題にならない筈だ。

 

当面、何か不可解なことが起きるたびに福島原発の所為にされる。そうならないためにも政府はシッカリしなくてはならない。ただ、民主党の主たる目的が日本の弱体化であるのなら、こうした海外風評も全て取り込んでいく。

 

日本危うし!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1360

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年12月30日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:赤信号無視のトレーラーに女子高校生のミニバイク巻き込まれ」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/北朝鮮:切手も三代目を後押し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ