▼唸声のミッドナイト写真館/中国:孫菲菲(ソンフェイフェイ)、司会者にドレス踏まれて胸ポロリ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は孫菲菲()と司会者/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-171785-gb2312.html

 

 

 

司会者の足元にご注目!ズルリ・・・

 

 

アラ、何なの?これどうしたの?

 

 

ヤダー、あんた踏んでんじゃないの?司会者「あらあら」

 

 

ヨイショ、ヨイショ、中身は見えなかったわ(いい表情です)

 

 

あんたら見ないでよ!

 

映像は以下にて

http://www.tudou.com/v/kVx7M9hOBFQ/v.swf

ポロリはほんの瞬間ですが、すぐにアシスタントが毛布をかけに来ました。このアシスタントがカメラマンをにらめつけているのもいいですよ。

 

1211日北京でのひとコマ、本人も司会者もアシスタントもみんなバツの悪い思いをしたけど、中国のお父さん達はみんないい思いをしました。

 

孫菲菲は河北省西安、1981/2/21生まれ、北京舞踊学院出身で身長は170cm、時代劇にピッタリの顔立ちの売れっ子女優ですよ。

 

今年の漢字は「絆」、でも中国では「絡みつく、邪魔をする」「足を掛ける、足を掛けて倒す、つまずく.、つまずかせる、倒す、転ばせる」こんな意味になります。なんだか、この司会者の行為が「絆」みたいですね。

また、お願いします!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1416

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年12月13日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声韓国映像/海上警察特攻隊員、中国漁船拿捕中に船長に刺殺される!船長は犯行を否定」です。

次のブログ記事は「▼唸声写真/中国:スクールバス横転で15名の児童死亡、定員オーバーではないが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ