▼唸声のホリデー写真/英国:PeTA、半裸女性が部位紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はロンドの女性警官とPeTAのトップレス姐ちゃん/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-179307-gb2312.html

「あんた、何撮ってんのよ?あたしの三段バラ?」「違うわよ、お巡りさんのリブロースでしょ」

 

RUMPが気になるでしょ?」

 

「やっぱり、RUMPかしら???」

 

先日、シュラスコを食べたが、やっぱり一番おいしいのはイチボ、ランプのお隣の部位、この女性のRのやや左部分になるか。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201101/05/07/e0187407_1802138.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1210

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年1月28日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/台湾:蒋介石士林官邸全面公開へ」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/インド:ボパールの悲劇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ