▼唸声の気になる写真/中国:酔った父親が子供の指を食いちぎった?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は左手に包帯を巻き、笑う蕾蕾ちゃん()/BackChinaより、この顔を見ると少しホッとするが、失くした2本の指は戻らない。大人になって、その指どうしたのと聞かれたら、何と言うのだろうか?

醉酒父咬下幼女两根手指 妈妈不肯原爸爸=酔っぱらった父親、幼女の手の指を2本噛みちぎる、母は父を許さない

http://news.backchina.com/viewnews-179554-gb2312.html

 

【貴州省畢節市】昨年の12月28日、対坡鎮嘎木村に住む王艾は、村人に協力して一頭のブタを屠殺し、大いに飲んで22時頃、家に戻った。2歳の娘は泣いて父親の顔をつかんでいたが、酔った王艾は何かを噛みきり、口からポイと床に捨てた。翌日の昼頃、目が覚めて驚いた。娘の人差し指がなく、中指もひどい状態だった。近所の診療所で治療をするも良くならず、警察へ通報、金のない王艾は村人の善意により、娘を貴陽の解放軍第44病院で治療を受けさせることができた。10日間生死を彷徨っていたという。初六=陰暦6日、1月28日に退院できた。

 

父親は拘留されており、母親は絶対に許さないと言う(当たり前だな)。しかし、不思議なのは、この事件があった時、母親は家にいなかったのか?どこかへ出稼ぎに行っていたのか?14時間も切断された指が放置されていたら、二度と付くことはないであろう。娘も痛みで気を失っていたのだろうか?

 

この父親は警察に「自分が娘のヨーグルトを6時に買いに行ったときは何でもなかったが7時に戻ってきたら、娘の指が切られていた」と嘘を吐いていた。「指切りげんまん」で嘘を吐いたら、針千本飲ませるか?このバカ親父は酔っぱらって、豚足でも貪っていた夢でも見たのか?

バカ親父と蕾蕾ちゃんの写真↓

http://www.chinanews.com/fz/2012/01-17/3610801.shtml

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1216

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年1月30日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ベルギー:Gent light festival 2012」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/「京」の地震予測・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ