▼唸声の気になる写真/インド:豹の一撃、頭皮を剥ぐ!でも歩いて病院へ行った!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はコックのハリさんが豹に頭皮を剥がれた瞬間/英紙ミラーより

http://www.mirror.co.uk/news/top-stories/2012/01/08/man-is-scalped-by-leopard-but-survives-115875-23688091/

上記サイトにはもう一枚写真があり、血だらけのハリさんが二人の男性に支えられ歩いている。「豹のハリさん」の写真は世界を駆け巡った。本当に無事でよかった。

 

【アッサム州グアハティ】1月7日、Nabagraha hillで迷い込んだ豹に襲われ4人が負傷した。コックのハリさんもその一人で豹の一撃で頭蓋骨ごと頭皮を削がれた。ハリさんは病院に収容されているが、命に別状はない。

 

以前にも豹が森林が近いグアハティに迷い込むこともあり、深刻な森林破壊を物語っている。この豹は10歳のオスと見られており、麻酔で眠らされ、動物園に収容されたが、いずれジャングルへ放す模様。今回の事件で一番パニクッたのは人間ではなく、豹だった。

 

これが米国であれば、まず射殺だろう。

 

以下は今回の豹の映像↓

http://www.ndtv.com/video/player/news/fromndtv/220535

 

豹にカメラを向けると攻撃されていると思い、襲ってくるのでご注意を!

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1255

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年1月 9日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真・映像/ソウルの日本大使館への放火シーン!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/バンジープッツン、111m落下女性は語る!鰐の川を流される」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ