▼唸声の気になる映像/シリア:民間人の犠牲者は7500名に達す!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

反政府勢力を抑え込むために何万人もの犠牲者を求めるのであろうか?30年前、先代の大統領はハマで3万人もの犠牲者を出し、政権を維持させた。大統領支持派も犠牲者が増えるに従い、気持ちが揺らいでいくのではあるまいか。いずれにしても、ロシアと中国の拒否権発動でホムスへの攻撃が止まらなくなったのも事実である。

 

IZA2/29-シリア弾圧 死者「1日に100人以上」】

 【ニューヨーク=黒沢潤】国連のパスコー政治局長は28日、安全保障理事会での会合で、シリアのアサド政権による弾圧の死者数が1日で100人を超え、計7500人に達したと語った。「信頼できる報告」による数字という。

 

 パスコー局長は多くの子供や女性が犠牲になっていることも踏まえ、「国際社会は虐殺を阻止する義務を果たしていない」と述べ、安保理として何らかの行動を取るべきとの考えを強調した。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1090

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年2月29日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:女優が夫に刺殺され、夫も自殺」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/「旅順陥落」と「アーティスト」、モノクロサイレントの世界!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ