▼唸声の気になる写真/米国:NYPDケリー本部長、NYPDロゴの非番時着用禁止騒動

| コメント(0) | トラックバック(0)

ケリー本部長「君?質問あるの?どうぞ」(キャプションは勝手に唸声がつけたもの)

 

ケリー本部長「なんだって、表現の自由の侵害?」

 

爪を噛む女「あたいら、自由よ。警察じゃないけど」

 

ケリー本部長「君、警察官じゃなくても、中国製のニセモノはいかんよ」

 

ケリー本部長「なんか文句あっか」

 

中国では非番でも平気でパトカーは使うし制服だって・・・、米国は決め事が多くて大変だとおもっているかどうか?こんなことまで決めているとニセロゴはどうするんだろう?それよりも警察に労組があるのもどうなんだ?

 

IZA2/6-NY市警ロゴの着用ダメ 非番時、労組は反発】

 ニューヨーク市警(NYPD)が先月、土産物として一般にも売られているようなNYPDのロゴ入りのTシャツや帽子を警察官が非番時に着用することなどを禁止し、労組など警察官側が「表現の自由の侵害だ」と強く反発する騒ぎになっている。

 

 ロゴと並んで「皆殺しにしろ」などと書かれたTシャツを警察官が着ているのを、ケリー本部長が目撃したことがきっかけ。市警が米中央情報局(CIA)の支援を得てイスラム教徒を監視していた問題が昨年発覚、イスラム社会から批判を受けたことも禁止の背景にあるとみられる。

 

 ケリー氏は1月19日付で「許可なくNYPDのロゴや市警の紋章が入ったものの着用を禁じる」と通達し、対象として「服、帽子、マグカップ、宝飾品」など10項目を挙げた。(共同)

 

1枚目:NYPD Chief Ray Kelly Holds News Conference Announcing Gun Trafficking Ring Bust

http://www.zimbio.com/pictures/jwUn5mNnXV7/NYPD+Chief+Ray+Kelly+Holds+News+Conference/FW6fVoYS4KI/Raymond+Kelly

 

2枚目:NYPD Chief Ray Kelly Holds News Conference Announcing Gun Trafficking Ring Bust

http://www.zimbio.com/pictures/jwUn5mNnXV7/NYPD+Chief+Ray+Kelly+Holds+News+Conference/-n8yhDDSAG4/Raymond+Kelly

 

3枚目:NYPD Police Officers Are Only People Not Allowed To Buy NYPD Merchandise

http://www.5im.org/27955/nypd-police-officers-are-only-people-not-allowed-to-buy-nypd-merchandise/

 

4枚目:Le fils du chef du NYPD accusé de viol

http://www.cyberpresse.ca/international/correspondants/201201/27/01-4489983-le-fils-du-chef-du-nypd-accuse-de-viol.php

 

5枚目:NYPD Commissioner Ray Kelly in Post-Blizzard Fender Bender

http://gawker.com/5721112/nypd-commissioner-ray-kelly-in-post+blizzard-fender-bender

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1240

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年2月 7日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の衝撃写真/中国:高速道路での事故、一家六人中五人が死亡!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/駐シリア米国大使館閉鎖、USAの文字もなく・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ