▼唸声の気になる映像/米国:フェイスブックで悪口言われて娘のノートPCをメッタ撃ちの父親

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は娘のノートに45口径の拳銃を撃つ父親/YouTubeより

http://youtu.be/ox5jKVnpcqs

 

銃で撃つよりもハンマーでぶっ壊す方がいい?それとも『二度とあやまちは・・・』と初期画面に出す方が平和的かな?でも、この親父は主語のない曖昧な表現ではもっと切れちゃうな!

 

【スポニチ2/11-怒りの父、銃で娘のパソコン破壊…映像公開で300万回アクセス】

 15歳の娘が交流サイト、フェイスブックで両親への不満をつづったことに怒った米ノースカロライナ州の男性が10日までに、娘のノートパソコンを拳銃で撃って破壊した映像をフェイスブックなどで公開、賛否の書き込みが殺到している。

 

 映像で男性は、娘が家の手伝いが多すぎるとして「遊ぶ時間がない」「私は奴隷じゃない」などと書き込んだ文章を読み上げた。続いて「(ネットへの不用意な書き込みは)二度とするなと警告したはずだ。本当に失望した」と言い、地面に置いたパソコンに向け9発発射した。

 

 映像は8日ごろ公開され、米東部時間の10日夜までに300万回以上のアクセスがあった。

 

 書き込みでは、銃使用は暴力的だとの指摘や「娘を直接諭せばいい。なぜこれを公開するのか」という批判的な意見のほか、「親を大切にしない最近の子どもたちには、こういうやり方でいい」などと称賛する声も目立った。(共同)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1143

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年2月11日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の痛い写真/スペイン:フットサルでスライドして、床が太ももにグサリ!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:高速でトラックがパンク、積荷が散乱し、村人に略奪される」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ