▼唸声の気になる映像/インド:法廷前で殺人容疑者を遺族がサンダルでぶったら死んだ?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は二人の女性に小突かれる保釈中の殺人容疑者Ramesh Nigam/YouTubeより

http://youtu.be/i8vFUUoWvJw

映像を見てお分かりのように、死ぬような強さで殴っているわけではない。あくまで小突いている感じ、それなのに男は突然倒れ込んでしまう。誰しもが死んだふりでもしたのではないかと考えたが、本当に死んでしまった。

 

【インド・マディヤ・プラデシュ州】1月30日夕方、ウジャインの法廷前で殺人事件が起きた。二人の女性が男性をサンダルで殴ったら男性が死んでしまったのだ。この男は女性の夫の弟で女性の夫と息子を殺害した容疑で逮捕されていたが保釈され、そこへ50代の女性と息子の奥さんが現れ、容疑者を小突いているうちに突然男が倒れ込み、ショック死してしまった。二人の女性は警察に拘留されている。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1221

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年2月 1日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:駐北京新日本大使館」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/韓国:<1億皮膚ショップ>ソウル市長候補、ウソ情報で落選?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ