▼唸声映像/米国:フードファイター小林尊、手羽先を30分で337本、ウィングボウル優勝!

| コメント(0) | トラックバック(0)

無心に食い続けるフードファイター小林尊↓3年連続チャンピョンを66本の大差で破り、第二十回ウインクボウルの優勝者となった。第十九回の記録は255本で86本も上回っている。第八回の記録が90本なので、かなり凄まじい記録更新であり、なかなか破ることはできないであろう。

 

こちらは勝利のインタビュー↓

Video: Kobayashi On Wing Bowl Strategy: MyFoxPHILLY.com

 

チキンウィングス(の肉)を骨から取る練習をした。一日に200本、途中から300本の練習をしたと小林は言う。通訳の英語には300本は欠落している。通訳が本当にすべてを訳しているかどうかは分からない。都合の悪い部分や自分で理解できない部分は飛ばしてしまうこともよくある。信頼できる通訳がいないと商売はできない。できれば、通訳なしで商売をした方がいい場合も多い。

 

以下はABC動画ニュース↓

http://abcnews.go.com/US/video/kobayashi-downs-337-wings-wing-bowl-15510339?tab=9482931&section=1206833

やっぱり彼は「飲み込みが早い」!

 

IZA2/4-チキン早食いでも優勝 小林さん、米で新記録】

 米東部ペンシルベニア州フィラデルフィアで3日に開かれたチキンウイング(手羽先)早食い大会で、ホットドッグ早食いの元チャンピオンとして知られる小林尊さん(33)=長野市出身=が新記録を達成して初優勝した。

 

 地元紙(電子版)によると、小林さんは30分間で337本を平らげ、昨年の覇者ジョナサン・スクウィブさんが昨年達成した255本の記録を大幅に塗り替えた。

 

 小林さんには賞金2万ドル(約153万円)が贈られた。

 

 毎年7月4日の米独立記念日にニューヨーク市で開かれる恒例のホットドッグ早食い大会で、小林さんは2001年から6年連続で優勝。契約上の問題から参加を断念した昨年は場外から独自に挑戦し、非公式新記録を達成していた。(共同)

 

以下はフードファイター小林尊の公式ブログ↓

http://www.takeru-kobayashi.com/blog/

 

このウィングボウルは1993年から始められた毎年恒例のチキンウィングの大食いコンテスト、スーパーボウル(今年のスーパーボウルは2月5日)に先行して毎年直前の金曜日に行われる。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1231

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年2月 4日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:女子学生の乞食かと思ったら・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/米国:原子炉冷却プールに作業員が落ちた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ