▼唸声の気になる写真/韓国:ハンスト議員11日目に失神!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は担架で運ばれるハンスト11日目の朴宣映議員/中央日報より

http://joongang.joinsmsn.com/article/283/7514283.html?ctg=1200

 

さぞ、お腹が空いたでしょう。病院でお腹いっぱいカルククスでもトックックでも食べて、またハンストでもやってください。甘い日本と違って、中国はしょっぱいですよ。全部お見通しです。

 

IZA3/2-ハンストの韓国女性議員倒れる 脱北者強制送還に抗議】

 中国で拘束された北朝鮮脱出住民(脱北者)の強制送還に抗議し、ソウルの中国大使館前に座り込みハンストを続けていた韓国野党、自由先進党の女性国会議員、朴宣映氏(55)が2日、抗議集会中に意識を失って倒れ、病院に搬送された。

 

 朴議員は2月21日からハンストを始め、11日目だった。搬送先の病院は韓国メディアに、生命に別条はないと説明している。朴議員は数日前から体調が悪化し、大使館前のテントでほぼ寝たきりでハンストを続けていた。

 

 朴議員は、2月に脱北者多数が拘束されたとの情報を独自に入手して公開。韓国国会が送還に抗議する決議を行う中心になった。また情報入手のため2月下旬に中国内の韓国公館を訪問しようとしたが中国政府は査証発給を拒否した。(共同)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1098

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年3月 3日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:赤信号、急いで渡れば、・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:ニセ札を使った若者をさらし者に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ