▼唸声の衝撃写真/パキスタン:酸で顔を焼かれた妻、12年後に自殺、夫は無罪に?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は夫から酸で顔を焼かれたFakhraYounusさん(33)、右は酸をかけられる前/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-189518-gb2312.html

 

【ローマ】317日、Fakhra Younusさんは治療中のローマでマンションの6階から飛び降り自殺をはかり亡くなった。20005月、カラチで夫のBilal Kharから酸をかけられ、片目は失明、左耳は溶け落ち、唇はくっついた状態となった。彼女は自殺する前に36回の整形手術を受けている。Bilal Kharは起訴されたが無罪、Bilal Kharはパンジャブ州の知事の息子で本人も国会議員を経験している。

 

Fakhra Younusさんは母親がヘロイン中毒であり、11歳の時にダンサーとして働き始め、すぐに売春をするようになる。彼女の処女は2000ドルと金製品1set、ラドーの時計で買われた。既に子供のいた18歳の時にBilal Kharとカラチのパーティで知り合う。

 

結婚後、Bilal Kharは激変し、虐待が始まる。彼女は子供を連れて実家に逃げるが、Bilal Kharが追いかけてきて、息子の目の前で母親の顔に酸をかけた。

 

パキスタンでは過去10年に1500件以上もの女性の顔を酸で焼く事件が起きている。当然ながら、表に出ない事件もたくさんある筈である。所有物を煮ようと焼こうと勝手であるとの思想がそこにある。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/952

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年3月31日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:8人殺害犯に懸賞金5万元≒65万円」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/タイ:連続爆弾テロで11名死亡、110名負傷、10分間に爆発3回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ