▼唸声の気になる写真/タイ:連続爆弾テロで11名死亡、110名負傷、10分間に爆発3回

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は爆弾テロ現場/BackChinaより、3/31昼頃、タイ南部ヤラ県中心部の商業地区で10分間に3回の爆発が起きた。いずれも自動車を使った爆弾テロである。

http://news.backchina.com/viewnews-189682-gb2312.html

 

爆弾が積まれていたのか自動車が千切れている

 

この自動車にも晩団が積まれていたようだ

 

おニューのブーツがテロ現場と不釣り合いだ

 

救助される住民

 

救助される救助隊員?足が折れているのか?不自然に曲がっている

 

負傷した住民、「善」マークは慈善団体の救助隊員か?

 

【産経4/1-タイ南部で連続爆弾テロ、11人死亡 過去5年で最悪】

 タイ南部ヤラ県中心部の商業地区で31日、車を使った爆弾テロが3回連続起き、地元警察によると、11人が死亡、110人が負傷した。地元警察はイスラム武装勢力によるテロとみて捜査している。タイメディアによると、同国南部で起きた爆弾テロとしては過去5年間で最悪規模。

 

 3回の爆発は同日昼ごろ、半径約100メートルの範囲で相次いで発生。買い物客や昼食で外に出た市民らが被害にあったとみられ、ロイター通信によると、周辺の10以上の建物が損壊した。

 

 南部パタニ県の食料品店でも同日、小型の爆弾が爆発、警察官が負傷した。

 

 タイ南部では2004年以降、分離独立を求めるイスラム武装勢力などによる爆弾テロや襲撃事件が相次いでいる。(共同)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/953

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年4月 1日 05:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の衝撃写真/パキスタン:酸で顔を焼かれた妻、12年後に自殺、夫は無罪に?!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になるサイト/日本中央競馬のWIN5で高額払戻金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ