▼唸声の気になるサイト/日本中央競馬のWIN5で高額払戻金

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は4/1の結果/JRAサイトより、5606万5940円の払戻金だ!

http://jra.jp/JRADB/access5.html

 

しかし、3/18の払戻金は198372040円だったぞ!

 

 

IZA4/1-WIN5は5606万円 競馬】

 日本中央競馬会(JRA)の5重勝単勝式馬券「WIN5」の1日の払戻金は5606万5940円だった。的中は12票。

 

WIN5とは、JRAが指定する5つのレースそれぞれで1着となると思う馬を選び、5レース全ての1着馬を当てる馬券で最大の特徴は、100円で最高2億円の払戻金を手にすることができると言うもの。

 

2011/4/24()から始められ、毎週日曜日に行われている。購入はインターネットにて

http://jra.jp/w5jd/win5/step/step2.html

 

てら銭取り過ぎの宝くじと比較するとWIN5の方がいいかな?

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/954

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年4月 1日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/タイ:連続爆弾テロで11名死亡、110名負傷、10分間に爆発3回」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:四川身障者連合会理事長、強姦罪で5年の懲役!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ