▼唸声のミッドナイト写真/中国:日本の元AV紅音ほたる、武漢でHIV防止イベント

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はコンドームを持つ紅音ほたる/BackChinaより、唸声の勝手なキャプションでお楽しみを

「中国の皆様、私は紅音ほたるです。まず、女性の皆さん、爪は短く切ってくださいね。特に中国製の極薄コンドームは破けやすいので気を付けてくださいね」

http://news.backchina.com/viewnews-184665-gb2312.html

 

「今日はバナナを使って被せ方を説明しましょう。先の膨らんだ部分はねじって空気を抜いて下さいね」左の男性にご注目、危ない目になってますよ

 

「あの、マイクは離してくださいね。今日はソチラの講習ではありませんので」

 

「あとは一気に下まで下ろします。あの、マイク近いんですけど」左の男性、もうバナナは見ていませんよ。

 

「これが正しいマイクの持ち方ですよ」

 

マイクを持った男性が華中師範大学、性学課の彭暁輝教授

 

【湖北省武漢市】31日、大学内で紅音ほたるが講師をする予定であったが、父兄らの反対で学外でのイベントとあいなった。

 

日本のAV女優は中国ではかなり人気、蒼井空などは既にブランドもの扱いである。

 

中出しAV女優がなんでHIV予防大使なのか分からないけど、性学家の目に敵ったことは喜ばしい。せいぜい稼いでね!

 

【サーチナ3/1-紅音ほたる:場所代え仕切りなおし…エイズ防止イベント=武漢】

  女優の紅音ほたるさんが1日、湖北省武漢市内で行われた「エイズ防止イベント」に姿を見せた。当初は同市内の華中師範大学で臨時講師を務める予定だったが、賛否両論が噴出。企画者は「混乱を避けるため」として予定を変更した。中国新聞社が報じた。

 

  紅音さんは、台湾HIV基金の「HIV予防大使」だ。華中師範大学の彭暁輝教授が、「性学」の講義で臨時講師を務めてもらおうと企画した。

 

  彭教授が受け持つ「性学」の授業は、20年間にわたり続いており、これまで18000人以上が受講したという。彭教授は「紅音さんと交流することで学生にHIV感染防止の意識を高めてほしかった。性の問題についても探求してほしかった」、「紅音さんが成人向け作品の女優だったという部分だけに一般の興味が集中してしまった」と残念そうだった。(編集担当:如月隼人)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1096

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年3月 2日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:うるう年でタクシーメーター動かず、1500台がメーター交換」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:赤信号、急いで渡れば、・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ