▼唸声の面白写真/世界の乞食たち

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はエジプトの王女様スタイルの物乞い/環球網論壇より、乞食ではなくコスプレかな?

http://society.huanqiu.com/gallery/2012-03/2542918.html

 

I slept Lindsay Lohan last week- Please Help なんだ、こりゃ?

 

1時間おきに足をチェンジするかな?

 

写真を撮るのもお金を取られそうだ。イエスのあばらが生々しい。マリアは東洋人かな?

 

火星人の乞食、「求5元 回火星」、水に見えるけど求める。「5元下さい。火星に帰りたい」

 

なかなかうまい乞食「ヒヒーン」、一度やったらやめられない

 

「あんた、お金取るわよ」

 

襤褸を纏わない乞食

 

稼ぎのいいネコの乞食

 

ルイ・ビィトンのバックをもった乞食

 

百元札で「」=窮=貧しいと書く乞食、3500元はあるぞ。ふざけた乞食だ

 

犬が耳を後ろに反らしていますよ

 

「話せません」「歩けません」「歯もなく、職も無く」「汚いおむつ」「神の祝福を」、赤ちゃんを使うとは酷いぞ。赤ん坊の稼ぎで食う親・・・

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1048

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年3月26日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/韓国:38度線上のオバマ大統領」です。

次のブログ記事は「▼唸声映像/シリア問題:アナン特使の訪問でメドベ大統領は「内線回避の最後のチャンス」と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ