▼唸声の気になる映像/ロシア:大統領選挙不正の瞬間!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は大統領選挙不正の瞬間、本来であれば、機械に一枚ずつ入れていくのだが、立て続けに流し込んでいるのがおかしいとの指摘/YouTubeより

http://youtu.be/zqS2U9DohPk

 

ウェブカメラなんかものともせずに不正を行う輩、プーチン新大統領はロシアの選挙に勝ったが、モスクワでは負けたか?東ドイツ仕込みのプーチン大統領は、抗議活動に対して本領発揮となるか?

 

選挙に監視団とカメラが付いてもまともな選挙ができない国が国連の常任理事国とはお笑いだ。しかし、そんな国と北方領土の交渉などできるのだろうか?

 

以下は抗議の映像、デモ隊も多いが警官も多い!

 

IZA3/6-露大統領選 反プーチンで大規模集会 再選挙要求、550人拘束】

 4日のロシア大統領選でプーチン首相が当選したのを受け、野党勢力は5日夜(日本時間6日未明)、昨年12月の下院選に続き、大統領選でも政権側の不正があったとして大規模な抗議集会をモスクワ中心部のプーシキン広場で開催。下院選と大統領選のやり直しを要求し政権側に揺さぶりをかけた。参加者は主催者発表で3万~4万人、内務省発表で約1万4千人。

 

 インタファクス通信によると、集会が終わったのに立ち去らなかったなどとして「反政権ブロガー」として知られるナワルニー氏ら約250人が、市内各地で拘束された。第2の都市サンクトペテルブルクでも約300人が拘束された。

 

 モスクワの抗議集会参加者は「プーチンのいないロシアを」「プーチンは泥棒だ」などと気勢を上げた。一方、数百メートル先ではプーチン氏支持者による1万5千人以上の集会も行われ、市内は集会合戦の様相を呈した。(共同)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1107

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年3月 6日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/英国:マッコウクジラ、海岸で死す!抹香どころか腐敗臭」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ロシア:20kgダイエットに成功したロシアの20歳の女性!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ