▼唸声の気になる写真/スペイン:サッカーのロナウド選手の買ったばかりの高級車が突然故障!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は突然故障した35万ユーロ≒3789万円のランボルギーニをレッカー車に積むロナウド選手/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-186148-gb2312.html

 

 

笑う作業員、35万ユーロでも1万ユーロ以下の中古車でも故障すればみな同じ

 

 

戸惑うクリスティアノ・ロナウド選手、このブランドはグッチ?

 

 

動かないランボルギーニ・アベンタドール

 

超高級車も動かなければ、ただのお荷物。おまけに目立つ。ご自分のお金ですのでどうぞご自由にですが、故障しない自動車をどうぞ!日本の車は故障しませんよ!

 

【ディリーニュース3/9-Cロナ、マドリードの真ん中で立ち往生】

  サッカー・スペインリーグ、レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアノ・ロナウドが愛車ランボルギーニ・アベンタドールの故障でマドリード市街地で立ち往生していたことが分かった。9日、スペイン各紙が報じた。

 

 この車は2月の誕生日に購入したもの。市場価値は35万ユーロ(約3800万円)以上だとされるが、故障原因は不明。レッカー車を呼ばなければならない事態になった。ド派手な車が不自然な形で停止しており、その横にはスター選手…という構図に周囲の注目を集め、写真撮影会にも似た様相に。写真を掲載したインターネットページからスペインの各メディアの報道につながった。

 

 なお、C・ロナウドは現在カゼ気味で8日にあったチームの食事会を欠席。それでも週末のリーグ・ベティス戦への出場は問題ないという。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1121

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年3月 9日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/韓国:慰安婦議員?韓国は世界へ恥をさらすのか!」です。

次のブログ記事は「▼唸声のホリデー映像/ドイツ:Bild紙の映像から「パラ・セックス」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ