▼唸声の気になる写真/中国:下着姿の女性、12階から飛び降り自殺、救助

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はマンションの12階、外壁のアルミ枠に乗る下着姿の女性/BackChianより

http://news.backchina.com/viewnews-192639-gb2312.html

 

何だかあらわな姿、どうして下着なのかは不明、下着は「抹胸短裙=ビスチェ短パン」と書かれている。

 

がっちりとバックからきめて救助を行う。下の部屋の窓からのぞく住民

 

その住民をアップすると、怖い顔をしていた・・・

 

お馴染みの野次馬、時間とともに増えていく

 

手持無沙汰の救急車、出番がない方がいいけどね。誰がお金を払ってくれるのか?

 

救助完了!めでたしめでたし!何故か最後だけ下着を隠す洋服がかけられている。もう遅いけど・・・。でも、身なりを気にするのであれば、もう飛び降りないかな。

 

【広東省東莞市】418日午後1時半頃、南城莞太路城市假日二期ビルの12階から女性が下着姿で外壁のアルミ枠に立っていた。飛び降り自殺をするようだ。消防・警察による3時間の説得でようやく女性は救助された。

 

女性は湖南省桃江県人で劉某32歳、家庭と感情が原因で飛び降り自殺を図った模様。ちなみに劉さんはこのマンションのオーナーではなく、賃借人であった。

 

自殺者は男性が圧倒的に多いのだが、中国だけは女性の方が多い。No1のリトアニアの男女比率は85:15No2の韓国は64:367位の日本は73:27、中国は47:53となっている。

資料はWHOより

http://www.who.int/mental_health/prevention/suicide_rates/en/

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/902

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年4月19日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声衝撃写真/上海:道路上で引き裂かれた遺体<閲覧注意>」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:空母ワリャーグに着艦用アレスティングワイヤー、艦載機飛行試験近し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ