▼唸声衝撃写真/上海:道路上で引き裂かれた遺体<閲覧注意>

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は二つに引き裂かれた遺体/新浪微博より

http://ww4.sinaimg.cn/bmiddle/61769fddgw1ds4o5bmjx0j.jpg

 

【上海】4月19日午前8時頃、微博に一枚の写真がアップされた。上海市の中環路と呉中路の交差地下道部分で女性が自動車に引き砕かれてバラバラになっていた。頭は既にない。自殺で道路に飛び出したのか?轢き逃げされて、次々と別の自動車に轢き砕かれたのか?警察は女性の身元と事故原因を捜査中である。

 

いずれにしても、人間がこんなになるまで上海のドライバーは見て見ぬふりなのか?アフガンの自爆遺体を思い出した。中国では死んでしまえば、人間ではなくなり、モノとなる。

 

大昔、道路でペッタンコになったネコの死骸を見たことがある。子供心に強烈な印象だった。この国では、ネコではなくヒトが同じ目に遭う。酷い・・・。

 

別の角度からの写真↓

http://club.pchome.net/thread_1_15_6970676.html

こんな地下道部分に人は入れないので、上のコンクリートの梁から下の道路へ飛び込んだのか?悲惨な結末は、飛び込んだご当人が一番よく知っている筈だ。

 

万一、梁から飛び込んだ場合は、わが国であれば、ドライバーの責任は問われない。前方不注意はあっても上方不注意は無理な話だからね。もっとも、わが国の防衛大臣の情報不注意の責任は大きい。ムコ殿、さっさと早く辞めてくれ!

 

えぇ?被害者は男だって??? 

http://news.ccvic.com/shehuixw/shehuiwx/2012/0419/190903_3.shtml 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/901

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年4月19日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/北朝鮮:こんなことでソウルを吹き飛ばすのか???」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:下着姿の女性、12階から飛び降り自殺、救助」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ