▼唸声の気になる写真/中国:橋の上で6時間も演武の迷惑男、エアコンがきかなくて切れた

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は橋の上で演武をする迷惑男/BackChinaより、理由は部屋の冷房が利かなかったから

http://news.backchina.com/viewnews-197876-gb2312.html

 

こんな橋の上で演武をしていた↓

http://www.sx-fb.com/pic/%E5%B9%BF%E8%A5%BF%E6%9F%B3%E5%B7%9E%E7%BA%A2%E5%85%89%E5%A4%A7%E6%A1%A51.jpg

 

 

降りてきた男、6時間も橋の上で演武をしていた

 

 

最後は消防署員に助けられる

 

【広西チワン族自治区柳州市】524日、市内を流れる柳江にかかる紅光大橋の数十m上の欄干に男が上り、6時間も演武をしたり逆立ちをしたりしていた。この演武に数千人の野次馬がおしかけた。

 

上った理由は、広東ブランドのエアコンの利きが悪いからとのくだらないもの、暑さの所為でこれからも続出するのか?冷房が利かないのではなく、自制がきかないだけ、また他人の話もきかない。

 

舞台となった「紅光大橋」の位置↓

http://goo.gl/maps/mBeH

 

この橋は全長1.04km、幅27.6mの吊り橋、吊り橋の最長部分は380m、総工費31261万元≒392749万円

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/778

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年5月26日 03:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる記事/中国:江蘇省の電力使用量は日本の総発電の1/2」です。

次のブログ記事は「▼唸声の衝撃映像/米国:タバコがまずくなるキャンペーン、喫煙者からのヒント???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ