▼唸声の気になるサイト/米国:韓国人の建てた慰安婦碑撤去の署名が足りません!

| コメント(0) | トラックバック(0)

簡単ですので、どうぞご協力を!

写真は韓国人の多く集まるパリセーズ・パークのインチキ慰安婦碑/ネットより、「20万人以上を拉致」なんて、どこからこんな数字が出てきたのか?拉致じゃなく、売春婦募集だ!こんなものがどんどん増えたら、それこそ大変である。これで韓国人売春婦排斥運動にでもつながれば良いが、こんな嘘が独り歩きすると国益にも影響を及ぼす。

 

 

 

友人より、『アメリカの従軍慰安婦の碑撤去のホワイトハウスへの署名運動拡散お願いいたします。6月9日までにあと1万5千以上必要です。』とのメールがありました。25000人の署名が最低限必要です。まだ1万人にも達していません。

 

こんなものが市民権を得てしまうとウイルスのように増殖し、嘘ウイルスは一人歩きを始めてしまいます。真っ赤なウソを認めた河野洋平に一番の問題がありますが、とりあえず、ココはホワイトハウスへ撤去署名をしてください。

 

署名方法は、意外と簡単です。英文で韓国に対して文句を書く必要はありません。名前・苗字・メールアドレスを入れるだけです。具体的には以下の通りです。

 

ホワイトハウス署名サイト http://wh.gov/yrR

にアクセスして

CREATE AN ACCOUNT をクリック

 

② ページが変わりますから、

そこにFrist Name=名前、Last Name=苗字、メールアドレスを入れて下さい。Zipコードは不要

 

③ セキュリティのために、

出ている文字を、 その下の枠に入力しなければなりません(2画面ありますから2画面にある文字どちらも書いて下さい。大文字・小文字も区分してください) 文字が読みにくい場合には、 文字の右横にある青に白抜きの 3つのボタンの一番上をクリックすると文字が変わります。

 

④ 文字を入力し終えたら、

その下のボタン CREATE AN ACCOUNTを押してください。 画面はそのままにしておいてください。

 

⑤ ホワイトハウスからメールが来ます。

その中の真ん中あたりに password(パスワード)が書いてありますのでコピーしてください

 

⑥ 画面のメールアドレスを入れる欄と、

パスワードを入れる欄にそれぞれ入れて sign inします。

 

⑦ そうすると、

画面が最初の サインの画面になると思うので、左下の緑色白抜き文字の、 sign this petition というボタンを クリックしてください。

 

⑧ これで完了。

後は、出てきた画面の右上のcloseを 押してください。

 

「従軍慰安婦」なる言葉は反日日本人が作った言葉です。商売としての「売春婦」を悲劇のヒロインに仕立てるためのインチキ言葉です。今でも韓国では「売春婦」の国、日本にも5万人、米国に3万人の売春婦が出稼ぎにきています。本国には数十万人もの売春婦がいるでしょうね。

 

そのうち、この出稼ぎ組も「私は日本に強制連行された」とか「米国に売られた」とか大騒ぎするのでしょう。働けなくなった売春婦はTVに出演し、大げさに泣きながら「米国人に騙された」とやる訳です。お金を取っていることは一言も言わずにです。

 

体と嘘で一生食べていくのが逞しい韓国人売春婦です。おまけにそれが記念碑にもなります。ホロコーストと比較し、売春婦に対して日本人に謝罪を要求する恥知らずな韓国人をたくさん生みます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/790

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年5月30日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:橋の上で駐車していちゃつく若いカップルに罰金200元違反6点」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/米国:中国の欠陥偽造部品が米兵器に使われている?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ