▼唸声の気になる写真/中国:橋の上で駐車していちゃつく若いカップルに罰金200元違反6点

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は杭州湾跨海大橋の上で駐車中のカップル/BackChinaより、<警察官に写真を撮られてもキスを止めませんでした>

http://news.backchina.com/viewnews-198362-gb2312.html

 

【杭州】5月28日昼ごろ、嘉興市海塩県と寧波市慈渓市を結ぶ杭州湾跨海大橋の上で駐車する自動車をパトカーが発見、近づいてみると写真のように90后=90年代生まれの若いカップルが自動車の中でいちゃついていた。このため、警官は運転手に罰金200元・違反6点のキップを切った。

 

この橋は6車線で最高時速は100kmの高速道路橋であり、高速道路での停車は罰金200元、6点と厳しい。酔っ払い運転や轢き逃げが12点なので、いかに厳しいかが分かるであろう。

 

杭州湾跨海大橋の位置↓

http://goo.gl/maps/17qQ

この橋は全長36km2008/5/1に開通した。通行料は80元、この橋ができたおかげで、上海市から寧波市まで、長距離バスで3時間程で行けるようになった。発泡スチロールじゃないことを祈ってますよw

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/789

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年5月29日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になるサイト/台湾歌壇より」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になるサイト/米国:韓国人の建てた慰安婦碑撤去の署名が足りません!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ