▼唸声の気になる写真/北朝鮮:平壌バブル?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は平壌のChangjeon街を視察する金正恩第一書記とその一行/BackChinaより、素晴らしいビル群ですが、人の気配が全くしません。できたばかりでゴーストタウン?

http://news.backchina.com/viewnews-198305-gb2312.html

上記記事によると朝鮮中央通信が5/27に発表したもので、凱旋青年公園の遊園地、中央動物園等も視察した写真が載っています。

 

どうやら、このビルを建てたのは人民解放軍系企業のファンドや建設会社のようです。金がなくても、中国からカネ・ヒト・モノを持ってきて、そこでバブルを展開するのがアチラでの流行のようです。このビルに金を出して買うのも中国と言うことでしょうね。

 

「どこでもドア」ならぬ「どこでもバブル」です。

 

「海南島」のバブルは既に崩壊していますので、次の矛先は「沖縄」です。既に上海などで「沖縄投資セミナー」が開かれています。

 

新潮45/沖縄売ります、特に中国人に/平野秀樹↓

http://www.shinchosha.co.jp/shincho45/newest/

 

沖縄タイムズ/沖縄へ投資 中国でPR↓

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-11-18_26185/

 

沖縄に入り込んだ左翼は「米軍反対、中国歓迎」ですので、人民解放軍が上陸する前に人民解放軍系企業に買い占められて、事実上の占領となるやもしれません。そう言えば、人民解放軍の野戦司令官を自称するアイツも沖縄の土地を買ってましたね。こうなることを人民解放軍から情報を得て買っていたのでしょう。本当の売国土!いや売国奴ですね。

 

最近はアイツのことをメディアが取り上げすぎですよ。顔を見るだけでも気分が悪くなります。アイツも無罪になった瞬間にキッパリと政界を引退すれば良かったものを・・・。タイミングを間違えると醜態をさらすだけとなります。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/794

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年5月31日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/パキスタンの嘘くさい写真」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:点滴授業で天敵退治?受験戦争を勝ち抜くためには・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ