▼唸声の気になる映像/米国:原潜で火事!原子炉は安定!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は放水されている原潜マイアミ、下の方にUSS Miami SSN-755と見える/BCC動画ニュース

http://www.bbc.co.uk/news/world-us-canada-18186688

 

原子炉は ''safe and stable condition''を=安全で安定した状態と言う。艦長は安全で安定した状態なんでしょうかね?どこかの飛行機の機長みたいに不安定だと困りますよ!

 

IZA5/24-米原潜で火災、6人けが 原子炉に影響なし】

 米東部メーン州キタリーのポーツマス海軍工廠で23日、整備中の原子力潜水艦から出火し、消防隊員を含む6人がけがをした。原子炉は同艦の出火時に稼働しておらず、火災の影響はないとしている。米メディアが伝えた。

 

 火災を起こしたのはロサンゼルス級の攻撃型原潜マイアミ。出火時に巡航ミサイルや魚雷は搭載していなかった。潜水艦前方の船室で出火したとみられているが、原因は分かっていない。

 

 火は数時間燃え続け、けが人は現場や近くの医療施設で手当てを受けた。原潜はコネティカット州の海軍基地を母港とし、改修のため3月から同工廠に入っていた。(共同)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/895

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年5月24日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真映像/中国:昆明の行方不明事件、犯人は「食人魔」と呼ばれている」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:北京婦人連合会主催の解放軍兵士との集団見合い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ