▼唸声の気になる写真/中国:5000羽のアヒルの大行進

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は道路を移動する5000羽のアヒルたち/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-200754-gb2312.html

 

【浙江省台州市】617日、椒江区鴻州大道の道路上で、洪さんと3人の助手で追い立てる5000羽のアヒルが1km先の池に餌を探しに移動をしています。通行人や自動車は、道を譲るか次々に止まって見物しています。洪さんは、このアヒルを半年育て上げましたが、まだ1匹もはぐれたことがないと言います。

 

凄い数ですね。でも、みんなもう少し経つと窯の中ですよ。アヒルの舌のから揚げも美味いですよ!嗚呼、ビールと合うなぁ!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/734

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年6月18日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/フランス:国民戦線ル・ペン氏の孫が22歳で当選、党首の娘は落選」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:警察をさりげなく変えたロス暴動のロドニー・キング氏死亡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ