▼唸声の気になる写真/中国:折れた電信柱をテープと針金で補修

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は中国電信とかかれたガムテープと針金を巻いて修理完了の折れた電信柱/BackChinaより、以下のサイトに大判高画質の写真あり↓なんだか<ジェスチャー>の問題みたいだけど、絶対に答えは分からないな!~ガムテープは置いといて・・・(2012/6/13)

http://news.backchina.com/viewnews-200314-gb2312.html

どのバイクもヘルメットなど被っていない。いつ、折れるか分からないのにねぇ。

 

【広西】桂林市穿山公園の内の折れた電柱が話題となっている。今から半年前に自動車がぶつかり、電信柱が折れてしまった。で2か月前に上記の写真のようにガムテープと針金で修理をしたものである。つまり、4か月間は電信柱は折れた状態でほったらかしになっていたと言うこと。で2か月間はガムテープ、それでも停電もせずに使えたのだからヨシなのかな?

 

観光客の人気の的とか・・・?

 

ある会話

連隊長「我が軍のミサイルが木にぶつかって折れてしまいました」

司令官「なんだと!バカモノ!それでどうした」

連隊長「とりあえず、我が党のガムテープで貼ってあります。堅い結束です」

司令官「・・・」

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/723

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年6月15日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の衝撃写真/中国:一人っ子政策の罰金払わぬ7ヶ月の妊婦を強制堕胎!閲覧注意」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真映像/米国:バナナの刺青?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ