▼唸声の気になる映像/スー・チーさん、お疲れさま、記者会見で嘔吐!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は嘔吐するスー・チーさん/シドニー・モーニング・ヘラルド動画ニユースより、以下で動画有

http://media.smh.com.au/national/selections/suu-kyi-falls-ill-during-press-event-3377051.html

スー・チーさんの胸にこみ上げてきたのは思いだけではなかった・・・。お疲れ様!

将軍の娘も619日には67歳になりますね。

 

この映像で嘔吐の最中にスー・チーさんの前に出て壁を作った男性も出てきます。この辺りはなかなか洒落ています。ロイターにはない映像です。

 

故中川昭一さんの時は、メディアはボロ糞に書いていたけど、今回の嘔吐は好意的ですね。中川さんは盛られた可能性も高いけど、スー・チーさんだって分かりませんよ。スー・チーさんがミャンマーを掌握したら、困る国もありますからね。

 

IZA6/15-スイス首都で記者会見中、スー・チー氏一時体調崩す】

 24年ぶりの欧州歴訪を始めたミャンマーの最大野党、国民民主連盟(NLD)のアウン・サン・スー・チー党首が14日、スイスの首都ベルンで記者会見中に一時体調を崩し、記者会見は途中で中止となった。

 

 スイス政府関係者によると、スー・チー氏は休憩を取った後、ビドマーシュルンプフ大統領らとの会食には出席する意向を示した。

 

 記者会見の冒頭から「時差ぼけの影響で疲れている」と発言。記者からの質問に答えている最中に気分が悪くなった。(共同)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/726

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年6月16日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ロシア:地下鉄で男が女性従業員を線路に突き飛ばす」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:人買いグループ36名の主犯51歳の女に死刑判決」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ