▼唸声の衝撃写真/中国:串焼き屋台の勘定でケンカ、屋台の親父が客の目を包丁で突く

| コメント(0) | トラックバック(0)

かなり衝撃的な写真です。閲覧には十分気を付けて!

写真は31歳の女性鄧小紅さん、右目に包丁(果物ナイフ)が突き刺さっている/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-202214-gb2312.html

 

写真は鄧さんのレントゲン、命の危険はないが視力が回復するかどうかは分からないと医師は話している。

 

【四川省成都市】628日正午頃、犀浦鎮で屋台の串焼きを食べていた鄧小紅さん(31)と屋台のオヤジが、勘定のトラブルで口論となった。そこでオヤジは包丁を出して鄧さんの右目をグサリと刺した。記事には、オヤジがどうなったかは書かれていないが、警察に拘束されているのであろう。

 

元警視庁刑事で北京語通訳捜査官の坂東忠信氏によれば、中国人がナイフを出したら、それは威嚇のためではなく、刺すために出しているので、十分気を付けるようにと話されていた。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/767

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年6月30日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/上海のエスカレータに風が吹くと・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/インド:目の中の寄生虫、目に入れても痛くない筈がない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ