▼唸声の気になる写真/中国:蒋介石に似た有名人、覚せい剤で逮捕!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は蒋介石に似た有名人の楊浚宏(64)/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-198823-gb2312.html

 

【浙江省寧波市】奉化市渓口鎮は蒋介石の故郷で有名、この楊浚宏は蒋介石のそっくりさんでも有名であった。この楊は福建の福州生まれ、蒋介石のそっくりさんで有名になったが、楊は覚せい剤の密売人であった。400gの覚せい剤と麻古=覚せい剤の錠剤300gが発見され、321日に逮捕されていた。

 

この国では覚せい剤を50g以上持っていれば死刑になるので、700gも見つかったのでは死刑は免れない。

 

良く似ているのだろうか?アヘン戦争は起きたが、シャブ戦争は???いずれにしても、麻薬に犯された国は国家とは言えない。裁判員裁判では、厳しすぎるとの判定で甘くなっているが、麻薬に対しての厳罰は致し方なし。麻薬禍のメキシコは???

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/799

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年6月 1日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/米国:海軍士官学校の卒業式にて」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:温州空港で見つかった櫛形ナイフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ