▼唸声の気になる写真/ナイジェリア:旅客機墜落現場は人だらけ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は墜落現場/BackChinaより、他にも多数大判高画質写真あり、すごい野次馬の数だ!

http://news.backchina.com/viewnews-199241-gb2312.html

 

【ラゴス】63日午後3時半頃、乗員乗客153名を載せたダナエアーMD83が住宅密集地に墜落した。墜落現場では住民が既に40名亡くなったことが確認されている。パイロットはラゴス管制塔にエンジントラブルを連絡後、通話が途絶えた。

 

IZA6/4-ナイジェリアの旅客機墜落現場は人口密集地】

 ナイジェリアの最大都市ラゴスで3日に旅客機が墜落した現場は、空港近くの人口密集地だったことが分かった。AP通信などが伝えた。現場の住民らにも大きな被害が出た恐れがある。APによると、地元州政府は旅客機には153人が乗っていたと発表、同国航空当局者は全員が死亡したと明言した。

 

 旅客機はナイジェリアの民間航空会社「ダナ航空」が運航。英BBC放送によると、5月11日にラゴスで技術的な問題が生じた同社の航空機が緊急着陸したが、今回墜落した旅客機と同じものの可能性があるという。在ナイジェリア日本大使館によると、日本人が巻き込まれたとの情報は入っていないが、さらに確認を進めている。

 

 旅客機は機体前方からではなく胴体部分から墜落したとみられ、複数の建物に激突して止まったという。機体は大破、エンジン部分から火も上がり、消火作業が進められた。(共同)

 

下記はダナエアーのMD83の離陸の写真↓

https://fbcdn-sphotos-a.akamaihd.net/hphotos-ak-prn1/11829_377829558941839_1071827343_n.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/804

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年6月 4日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:パクリンシュタットに国有企業は60億元投資!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/米国:ハーバード大の同窓会名簿にユナボマーの名前が!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ