▼唸声の気になる写真/中国:パクリンシュタットに国有企業は60億元投資!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はハルンシュタットに現れた梯子を持った中国人?実は広東省の恵州市のパクリ村/BackChinaより、「雲に梯子」ってことでしょうか?

http://news.backchina.com/viewnews-199029-gb2312.html

 

随分と工事も進み、この辺りはもう出来上がっているようですが、人の気配がありません。静かなるバクリ世界遺産と言うことでしょうか?

 

この辺りから見るとバレバレでハルンシュタットにはどうやっても見えません。へんな話ですが、こちらの方が気持ちも落ち着くのでは・・・

 

こんな色はハルンシュタットにはありませんね。できる前から廃墟は、この国の専売特許でもあります

 

こちらも同様、真似をしてもメンテナンスをしなければ、すぐにシナンシュタットに戻ります。

 

まだまだ工事中ですが、バブルがはじけ始めたこの国で完成はあるのでしょうか?

 

ほんもののハルンシュタット、中国の地方政府幹部は何度もこの地を視察に訪れていました。

 

パクリの世界遺産を作るために同地の生態環境破壊が進んでいますが、そんなことはおかまいなしで開発が進められています。6年後に完成するようですが、とりあえず第一期のプロジェクトは今年の年末までに完成予定です。

 

60億元≒734億円の投資をして進めているのは公司中国国有企業44社の中でも基幹企業の一つであり、2011年度のフォーチュン500社の229位となっている。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/803

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年6月 3日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/インド:少年の肺に入った魚」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ナイジェリア:旅客機墜落現場は人だらけ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ