▼唸声の気になる写真/元小沢秘書軍団員、交番の机を蹴飛ばして器物破損で逮捕!

| コメント(0) | トラックバック(0)

この人ですか↓

http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/882d4350ef4df51081b6c2d4d3a808d4

 

酒に酔って交番の机を蹴って破損させたとして、兵庫県警姫路署は12日、器物損壊の疑いで小沢一郎民主党代表の元私設秘書の男(34)=大阪府吹田市=を現行犯逮捕した。「蹴ったことは間違いありません」と容疑を認めている。

 

ある会話

警官「なんで机なんか蹴ったんだ?」

元秘書「アシですよ。アシ。人間は机を蹴るアシですよ」

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/827

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年6月12日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる記事/中国:2011年卒の高等専科学校の失業率No1は応用韓国語だ!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/米国:中国人の奇怪でワイセツな彫刻に住民がNO!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ