▼唸声の気になる写真/中国:便器に詰まって、さあ、大変!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はトイレで手が抜けなくなった女性/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-205147-gb2312.html

 

つるはしで壊し始めた

 

抜けたかな

 

抜けた抜けた

 

濡れてふやけた手は誰も触らない・・・

 

トイレはメチャクチャ、ハサミは何に使ったのだろうか?

 

【安徽省安慶市】719日午後、集賢路にあるファーストフード店のトイレに携帯を落としてしまい、それを取ろうと右手を便器の中に入れたが、そのまま抜けなくなってしまった。救助隊が来て、便器を壊して、ようやく右手が抜くことができた。この間、30分以上、女性は便器の中に手が入ったままで、むくみが出ていたと言う。携帯が出てきたかどうかは書かれていない。

 

トイレに携帯を落としてしまうこと事故はよく起きる。ただ、手が抜けなくなるような事故はどうなのだろうか?20088月に起きた同様の事件では、携帯を便器に落として手が抜けなくなった男性が、清掃員が急かしたとして、清掃員と清掃会社に損害賠償を起こしていた。

 

さて、この女性はどうするのだろうか?当然ながら、壊した便器と救助隊の費用を請求されるであろう。ファーストフード店の食べ物に油が多くて手が滑ったとして、店を訴えるのだろうか?それとも、電話を鳴らした相手を訴えるのか?いや、便器メーカーを訴えるのかな?いやいや、水に沈むような携帯メーカーかも?

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/634

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年7月22日 02:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/米国:まるで玩具のように売られる銃」です。

次のブログ記事は「★週刊AWACS 2012年7月22日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ