▼唸声の気になる写真映像/北朝鮮:謎の女性はやっぱり奥方、歌手の李雪主さん(歌う映像有)

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は金正恩第一書記と奥方の李雪洙さん/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-205676-gb2312.html

 

725日、朝鮮中央テレビは、先日、金正恩第一書記と平壌遊園地を視察した女性が、妻の李雪主さん(리설주Ri Sol Ju)であることを公表しました。著名な歌手だそうですが・・・。

 

これで謎でも何でもなくなりました。ちょっと早過ぎませんか?親父はもっと秘密主義でしたよ。

 

李雪主さんは第一書記の二つ下で金日成総合大学を卒業、父親は清津市で大学院をお母さんは産婦人科医師をしているとの噂もされています。

 

どうやら以下で歌を歌っている女性です↓

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/648

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年7月26日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/インドネシア:ボルネオ島のニヤリとするサル」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/「愛国心と憲法修正第2条の支援を」と呼びかける全米ライフル協会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ