▼唸声の気になる写真/北朝鮮:金正恩の隣の黒いスーツの美女は奥方か?

| コメント(0) | トラックバック(0)

この写真が今話題の金正恩第一書記の同伴美女/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-203409-gb2312.html

 

 

この女性による新モランボン楽団の演奏を聴いていたのですね。演出は金正恩第一書記でしょうか?もし、そうなら、隣はやっぱり奥さんかな?

 

 

あれれ、ミッキーマウスとミニーマウスがいますよ。著作権の問題発生だ!先軍ディズニー国家の誕生か・・・(どうでもいいけど、面白いね)

 

IZA7/9-金正恩氏の隣に「謎の若い女性」妹?夫人?】

 北朝鮮メディアが9日までに放送した金正恩第1書記の動静に関する映像で、金第1書記のそばに付き添うショートカットの若い女性の姿が相次いで登場し、注目を集めている。

 

 聯合ニュースは専門家の話として、この女性が第1書記の妹の金ヨジョン氏である可能性が高いと報道。一方、第1書記が結婚しているとの情報もあり、女性を夫人とする見方も出ている。聯合ニュースによると、朝鮮中央テレビが7日に放送した金第1書記の楽団公演観覧の映像で、第1書記の右隣に黒いスーツ姿の女性が座っているのが確認された。

 

 8日に放送された錦繍山太陽宮殿訪問の映像では、金日成主席の遺体の前でこの女性が第1書記の右隣に立ち、他の幹部が挙手敬礼する中、2人が一緒に頭を下げる様子が映された。(共同)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/686

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年7月 9日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:雷で53頭のブタが死ぬ」です。

次のブログ記事は「▼唸声の残酷な映像/アフガン:三角関係の女性を銃殺刑(注意-胸が締め付けられます)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ