▼唸声の気になる写真/中国:雷で53頭のブタが死ぬ

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は雷に撃たれて死んだブタ/博訊より

http://news.boxun.com/news/gb/misc/2012/07/201207072003.shtml

 

あれれ、埋めちゃうのかな?病死豚じゃないんだから埋めなくてもいいんじゃないの。

 

【広東省深圳市】75日午前11時頃、光明新区の養豚場に雷が落ち、53頭の豚は痛ましい叫び声をあげ死んだ。

 

これらのブタの処分方法については書かれていないが、写真で見る限り、埋めてしまうようだ。中国での養豚の処分時は撲殺か電撃ショックによるものであろう。ひょっとすると生きたままで逆さ吊るしの首にナイフを入れて血抜き・・・。

 

以下はフィリピンでのシーン(衝撃有閲覧注意)月曜日の朝から見るモノではないかな

 

雷に撃たれた方が幸せかも・・・!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/685

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年7月 9日 02:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:市内の河にピラニア、市民が手を咬まれる(やや衝撃あり)」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/北朝鮮:金正恩の隣の黒いスーツの美女は奥方か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ