▼唸声一言/朝鮮のウソ八百紙:性奴隷?売春ですよ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は慰安所の料金表です/今日の韓流通信()より

http://ameblo.jp/maokapostamt/image-10014121477-10007727903.html

 

「性奴隷=sex slave」に金は払いません。お金を払った時点(正確には価格が双方で決まった時点)で「売春=prostitution」なんですよ。これは世界の常識です。世界最古のビジネスですから!

 

「従軍慰安婦」なんて言葉も反日日本人が作った言葉でこんなものありません。「おっかけ売春婦」が正しいでしょう。軍隊の行くところについてまわる移動型売春です。

 

上記写真の料金表と通り、下士官は2円となっており、もしも朝鮮人の売春婦がお金を貰っていないというなら、それは女郎屋の朝鮮人がくすねていたのでしょう。同民族の恥の上塗りに過ぎません。

 

IZA7/10-「慰安婦」ではなく「強制された性奴隷」米国務省、韓国紙報道を確認せず】

 【ワシントン=犬塚陽介】米国務省のベントレル報道部長は9日の記者会見で、クリントン国務長官が「慰安婦」ではなく「強制された性奴隷」との言葉を使うよう高官に指示したとする韓国紙報道について、発言を確認しなかった。国務省は通常、非公式会議に関する報道内容には言及しない。

 

 長官発言をめぐっては朝鮮日報(9日付)がソウルの外交筋の話として、クリントン長官が「慰安婦」の言葉は誤りで、「強制された性奴隷」と呼ばれるべきだと非公式会合の席で国務省高官に語ったなどと報じていた。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/688

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2012年7月10日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の残酷な映像/アフガン:三角関係の女性を銃殺刑(注意-胸が締め付けられます)」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:14歳の少女に木の棒を突っ込んだ男に死刑判決(想像注意)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ