【IZA7/1-日韓関係は“冷凍状態” 今夏ソウルで反日炎上の恐れも】
【朝鮮半島ウオッチ】
日韓関係が急速に悪化している。昨年来の慰安婦問題が発端だが、今度は韓国の最高裁が戦時中の徴用韓国人の個人請求権を認める判決を出したことで、“過去”絡みの、双方が譲れない領域での火種がさらに増えたのだ。韓国政局は年末の大統領選に向かって世論を意識しており、過去にまつわる反日感情は愛国的なイシューだけに先鋭化し始めると止まらない。終戦記念日(光復節、日本統治からの解放記念日)に向けて、反日感情の炎上を懸念する声も出ている。(久保田るり子)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/572933/
日韓関係を悪化させようと日夜努力している国があります。この際、某国の望み通り、徹底的に悪化させてはどうでしょうか?
利に敏い民族でもありますので、反日が得か親日が得か全国民に選んでもらいましょう。
炎上すれば、必ず水をかけてもらえるものと期待している甘ちゃんには徹底して油を注ぎましょう。
完全燃焼して燃え尽きない限り、自分たちが何をしているのか分からないのです。
暴排条例ならぬ、暴韓条例でも徹底したらどうでしょうか?相手には親日反民族行為特別法なるものがありますよ。
そうそう、原発反対で油が高くなっていますので、火に油を注ぐ時には、是非、河野洋平氏にご登場いただき、河野談話を撤回してもらいましょう。よく燃えると今からとても楽しみにしています。
コメントする